※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

職場からのお祝いで2万前後のものをいただけることになりました。何をいただくか迷っています。赤ちゃん用品はまだ揃えていません。

こんばんは!
この度早めですが産休前にお祝いとして、職場の方々から2万前後のものをいただけることとなりました。
みなさんだったら何をいただきますか?
ちなみに私自身、赤ちゃんに関するものは服や靴下くらいしかまだ揃えていません。

コメント

Aki

エルゴ等の抱っこ紐とかはどうですか?
私が今使っているエルゴアダプトという抱っこ紐は、価格もちょうど2万円前後で新生児からすぐ使えるもので外出時等重宝してます!

• さや

さや

エルゴアダプト、私もちょっと気になってます!
    ちょっと元の質問からずれてしまうのですが他のメーカーよりやはり抱っこ紐だったらエルゴがダントツでおすすめですか?

• 2月9日
  • Aki

Aki

他のメーカーのものは使用してないので、使用感の差は分からないのですが、私はエルゴが手元にあって良かったなーと思う事が多くて。

アカチャン本舗や、ベビーザラス等で他のメーカーの抱っこ紐と比べるのもいいかと思います。

うちの息子はもうすぐ七キロですが、エルゴのおかげで肩も腰もそんなに痛くないです(笑)

• 2月10日
小梅みかん

手動のハイローチェアも便利です✨
移動用に、首がすわる前に使えるスリングとか、バウンサーもおすすめです。

私も抱っこひもが良いと思います!あとは、二万円あればチャイルドシート、ベビー布団とかも良いですね♪すごく赤ちゃんのものって感じでもないですが、ハンディカムもあると楽しいですよね😻

ハッスルママ

私ならエルゴか離乳食セット、おくるみが欲しいです。

まりり0309

1万円前後が多そうですが、ハンディブレンダーいいかなと(´ー`)離乳食作れるってきいて、いただきました。
スリーパー毎日使ってて、1000-5000円くらいするのでいただけるとうれしいです^ ^