※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

溜まりに溜まってる愚痴です。上の子が19日にコロナ陽性。そこから旦那…

溜まりに溜まってる愚痴です。
上の子が19日にコロナ陽性。
そこから旦那が21日に陽性。
私と下の子は今も陰性です。下の子風邪症状あり。

毎日キッチンに立ちっぱなし。
庭の草取りしたりできることやったり。

旦那はリモートワークすれば出勤扱いにしてもらえてるのに暇みては昼寝してみたり。
私はずーーーっと会社行きたくても行けずに
ずーーーっと家にいるのに。
今私か下の子が陽性なったらまた伸びるのに
マスクもしないでウロウロ。

いつになったら、会社行けるんだろうという
終わりのみえない不安に毎日戦っててストレスです。

今日で上の子の自宅待機もおわりだーと
思ったのに何故かまた上の子発熱。

旦那は、大丈夫?具合悪い?熱いね。と
心配してるくせに
寝てる子供達を寝室で見てるのはわたし。
子供達の様子を見ながら音無しのYouTubeみるわたし。
本人はリビングでテレビ。

いいなー、私も自由に1人時間過ごしたいわ。
早く解放されたい。

コメント