※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

39歳の女性が多嚢胞でアンタゴニスト法で採卵したが、5個だった。10個以上の方もいるので心配。

39歳
多嚢胞
アンタゴニスト法
採卵数5個

少ないでしょうか⁇💦

ママリでも10個以上採卵できている方もたくさんいらっしゃったので…😅

コメント

ちーなな

年齢はちがいますが、6回中2回はアンタゴニストで採卵していてPCOSあり、クロミッドと注射のときは10個いかず、注射のみのときは同じ刺激でも10個以上だったので、私はクロミッドが合わなかったようでした💦
刺激単位にもよるのでなんともいえないですが、採卵して取れない方もいる、ということだったので6回大会とれてる私は運もいいし、取れるだけいいとはおもいますが、痛いし副作用強いし取れるならたくさんMⅡ卵子ほしいですよね🥺

• ママリ

ママリ

そう言う場合もあるんですね!
    私の場合、まだ多いのか少ないのか分かりませんが、次また採卵ってなったらもう少し取れてほしいなぁというのが本音です😅

• 7月26日