※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘がたんこぶを作ったが、気にせず。風呂は二日控えた方がいいと旦那が言っている。どうしているか?

昨日娘が頭をぶつけてたんこぶができました。今日はなにもなくもうたんこぶも気になりません。

お風呂は二日控えた方がいいと旦那が調べたサイトで書いてあったのとめんどくさいからと風呂はいれないと言っています。

みなさんはどうしてますか?

コメント

あこ

今まで娘は柱にぶつかってたんこぶが出来た時は、その日の夜には目立たなくなってましたし、機嫌がよかったのでお風呂に入りました。

公園で転けた時は結構酷かったので、そのまま病院へ→お風呂は問題ないと言われたので入りました。

念のためと言うなら今日は入らなくてもいいと思いますが、さすがに2日入らないのはお子さんも気持ち悪いと思いますよ(((^_^;)

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます!
    めんどくさいからと言ってる旦那の理由にムカつきます😒
    今日は入れようかなと思います!

• 2月9日