※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
妊娠・出産

切迫早産で一時退院、100均でベビー用品購入したいです。オススメ品は?おむつのメーカーは?

切迫早産で入院してるのですが、一時退院の際にある程度のベビー用品を揃えなくちゃ😵💦
100均で使えるものがたくさんという情報を得たのですが、これは買いだよ❕✨って品物はありますか?
おむつはどこのメーカー使っていますか❓(´ー`)✨

コメント

@いちごあめ+.

百均だったら
おしりふきのふた買いました(´゚σд゚`)
産まれる前から小さめだったので
おむつは紫パンパースを買いました🙌💕

にゃーこ

100均に売ってるものもいろいろあるけど、あんまり値段変わらないものは普通に買ってしまってます。
なんかちょっと不安で。。笑
おしりふきとかは、やっぱり直接肌に触れるものだし。
汚れたオムツを入れるための小さいビニール袋とかは100均です!
オムツは、何種類も試した結果、メリーズかムーニーに落ち着きました。
メリーズが一番いいですが品薄なので、手に入らないときはムーニーにしてます。

マメマメ

すみません、おしりふきのふたとは?!容れものじゃなくて、ふただけが売ってるんですか?(;・ω・)

マメマメ

詳しくありがとうございます✨確かに、袋類は100均にいっぱいありますよね!!(´・ω・`)パンパースがいいと聞いたんですが、やっぱりお高いようで、、その他のメーカーはどえなんだろって思ってたのでとても参考になりました😃💓

にゃーこ

パンパース、私は薄くてだめでした꒰›⌓‹꒱՞
でもメリーズのほうが高いです。。
うちの子は大っきかったのもあって、新生児用から1ヶ月ちょっとでSサイズになったので、あんまりたくさん買い置きしないように気をつけてくださいね❁
とはいえびっくりするぐらい使いますが。。
出産がんばってくださいね!
お大事にっ⋈