※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お仕事

仕方ないことだけど子供の体調不良で欠席や早退でシフト変わってもらっ…

仕方ないことだけど
子供の体調不良で欠席や早退でシフト変わってもらって
ただでさえ時短なのに、職場に迷惑かけてばかりで
自分の居場所がなくなるのが怖いです😞

いまも対して居場所があるわけじゃないんですけどね😞

休む度に変わりの人探したり
休み明けの日にはみなさんに、すみませんでした
と頭下げてばかり😞

別に職場で戦力になっているわけでもないし
割り切ろう。割り切ろう。と思っていても
自分の性格上、なかなか割り切れないし
世の中のワーママさん、みなさんどんな感じですか??

こどもが1番なのに、仕事のことばかり考えてしまって
嫌になりそうです……。

コメント