※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が好きでパートで働いているが収入が少なく、娘が体調不良で入院が続き、正社員になりたいが出勤が難しい。強くなる時期や入院の状況について悩んでいる。

私自身仕事は大好き人間で生きてきました。
今は産前に副業として働いた場所で融通きかせてパートで働いてます。なので収入はかなりかなり想像以上に少ないです。産前は結構稼いでた方です。

娘が産まれて覚悟決めてシングルになり、今2年以上やってきてますが娘の体の弱さが本当にすごくて入院と熱のオンパレード。
複雑型痙攣もあって38度超えれば強制的にダイアップ使用もしてます。

早く正社員で働きたくて転職したいのに、今月は入院等で出勤できたの2日間です。
正社員になれる日くるのでしょうか😭もう33歳だし…
体弱い子でシングル経験の方、どうやって過ごしてましたか?
有給なんて1ヶ月使っちゃえば一撃です…

扶養手当とかじゃなく自分の仕事の力で生活したいです…でもこんなんじゃ無理で、先月面接も受けましたがされて質問で出勤日数言ったら落とされてしまいました。
でもそれが現実です。

何歳くらいから子供は強くなるのでしょうか?
入院っ子は年長でも小学生でも入院三昧でしょうか?

仕事をして、娘の為に稼ぎたいです😭

コメント

シングルではないのですが…保育園に上の子から数えて10年以上通っています😅(親が)乳児クラスは入院したって話はよく聞きますが、年中年長になると滅多に聞かないです。