※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

知らない番号からの電話に困っています。間違い電話か悩んでいます。着信拒否するべきでしょうか?

知らない携帯番号から電話が来た時どうしてますか?
友達や知り合いもいないのでその可能性はないです。ネットで検索しても会社等にも引っかかりませんでした。

この場合間違い電話の可能性が高いですかね?出ないで着信拒否が良いですかね?昔から知らない番号に出るのが怖いですが、もしも大事な電話だったらとモヤモヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な用事だったらまたかかってくると思うので、またかかってきたら出ます☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    電話きた5分後にまた着信ありましたが割とすぐ切れました。もし夜にかかってきたら旦那に出てもらおうと思います😭

• 7月24日
  • まめのん

まめのん

またかかってきたので、夜まで着信に怯えるのも嫌なのでまた出たら間違い電話でした😂安心しました…ありがとうございます!!!

• 7月24日