※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

海で身体を流す際、女の子が裸で流している様子に疑問。周りの視線関係なしに裸で流すのが普通なのか気になる。

この前海に行ってふと疑問に思ったのですが、海とかに遊びに行って帰りにそこの水道の所で足とか身体流すと思うのですが..

勿論男の子もですが女の子でも周りの視線関係なしにすっぽんぽんで流すものなんですかね??

見た感じ保育園年長さんか小学校低学年位の女の子が全く隠さずに裸の状態で親が身体を水で流してて、場所によって水道の設置場所も違いますが、そこは車も通る道路沿いだったり海に行く人、海から帰る人が必ず歩いて通る所に設置されてた水だったので..勿論小さい子供から学生、大人の男の人も沢山周りにいて小さいと言っても小学校低学年なら1.2歳とかと違うし、、隠さないもんなのかな?と思ってしまいました💧

コメント

m

うちはいつもタンクに水入れていってやってます!
砂浜まで車で行くので、タオルで目隠ししてやってます😊
いくら小さくても人目のつくところで裸には絶対にさせないです💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そこまで用意してるのは子供想いで凄いです🥹
    男の子の体も勿論大事ですが、それ以上に女の子の体の方が大事だと思ってて女の子は育てた事ないからそれ見てえ、やば..ってなった私の感覚がおかしいのかと思ってしまいました😖こちらも見たくないのにすっぽんぽんでいられて視界に入ると良い気はしなかったですしそこまで出来てるmさんは素敵です😭

• 7月24日
  • m

m

海好きでよく行くので、なにかあったら嫌なので😭💦
    他の人がやっていれば私は、ちょっと無しかなと思いながらも微笑ましく見れますが、そう見れない悪質な人も多い世の中ですもんね😭

• 7月24日
はじめてのママリ

自分が子供の頃だったら普通だったと思います。
今はスマホやデジカメ、SNSも普及していますし、性対象が子供の人がいるという情報もたくさん出ているので私は怖くてできないです💦

• 🫶🏻

🫶🏻

昔と今じゃほんと違いますもんね、、
    いざ子を持つ親の立場になると、ほんと年々そういう性対象が小さい子とかも増えてるからこそ大丈夫なの?って思ってしまいました😵‍💫

• 7月24日
たまご

外にあるシャワーなら、水着の上からかけます💦💦
男の子でも女の子でも、裸で居たらビックリしますよね😱💦💦💦

• 🫶🏻

🫶🏻

しかもそこはシャワーと言ってもよく公園に設置されてる上からお水飲めるタイプと手洗える感じの物が1つだけあるって感じで..手洗える所に誰かがホースつけたのかな?って感じで後ろにも足流したい大人の人とか大行列できてる中その女の子がすっぽんぽんで身体流してウロチョロ動き回ってたので、目に入ってしまった瞬間ちょっとビックリして良い気しなかったです😭

• 7月24日