※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

嫌なことされて距離を置かせてって言ってるのに向こうからLINE来る...元…

嫌なことされて距離を置かせてって言ってるのに向こうからLINE来る...
元々そんな遊んでたわけじゃなく、たまたま会ったら手振ったり、何ヶ月に1回くらい遊ぼ〜って向こうから来るくらいで。
元々いい友達だったわけじゃないから私としてはもう友達って思いたくないんだけど
それに私といても別に向こうに得があるとかないし、なんでんな仲直りしたがってるのかが謎。
お互い地元で狭い田舎だから会うこともよくあるし、その度に向こうから思い出したかのようにLINE送られてきてもう嫌になってきた。。

コメント

りこ

わかります。なにか、嫌なことされたんですか? なんか、ママ友さんとの付き合いて難しいですよね😓

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    小学生の時からの同級生で💧
    人づてに聞いた私の妊娠をほかの友達に話、インスタで親しい友達の設定であえて私に見えるようにして私の悪口書かれてました😓
    その同級生が最初に聞く原因の人に対しても口止めしてたのにと腹が立つしそもそも悪いけど、更に口止めされてたのに共通の友人に妊娠のこと話してたのが本当に腹たって💦

愚痴っちゃってすみません🙇‍♀️
    言わないとモヤモヤでやってられなくて😭😭

• 7月24日
  • りこ

りこ

なんか嫌な感じですよね!うーん 聞いただけで腹たってきました!お互い出産頑張りましょう🤰🤰!

• 7月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

話聞いて下さりありがとうございました✨
    頑張りましょう💪
    暑すぎるのでお身体に気を付けてください🙏💕

• 7月27日
  • りこ

りこ

いえいえ お体大事にしてくださいね! 

• 7月27日