※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠出産にリスクがあり、2人目を考えるもトラウマが残り不安です。血圧管理に気を付けながら検討中です。

大家族への憧れもあったけど
まさかの高血圧からの帝王切開からの感染症🙌😂😂
これからの妊娠出産にリスクが着いてくるようになってしまい憧れは憧れで終わる😞😞
でも兄妹を作ってあげたいってことで2年以内に2人目頑張るかーって話にはなったけど
もう出産時のトラウマがすごすぎて今からソワソワ😂
管理入院ならないように血圧気おつけなきゃねぇ…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、1人目妊娠中に盲腸になり手術したり産後弛緩出血で輸血したり、年齢なこともありとかでハイリスク妊婦ですが
3人目妊娠中です😂

トラウマ割と妊娠するまで忘れてて妊娠するとあーーー😱大丈夫かな??となってます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3人目!?すごい👏👏
    妊娠した途端思い出してわーー!!!ってなりそうです私も笑

    • 7月24日
yu-s

上の子のとき帝王切開後傷?感染症なったとかなんとか言われた記憶が。

四年あいて産んだら
全然子宮の厚みも大丈夫!!って言われて

感染して薄くなってたのに
丈夫に戻ってる!!ってなりました。笑


ちゃんと期間開いてれば子宮の修復もされて案外回数行ける人はいけます!