※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

情けない話ですが、皆さんはどちらがいいと思いますか?😭約三年前に結婚…

情けない話ですが、皆さんはどちらがいいと思いますか?😭

約三年前に結婚式を挙げた際、バルーンなどのお祝いを遠くの友達が送ってくれました。
お祝いをいただいたりして、もちろんお返しをしましたが、その子にだけ送れていないことが最近判明しました。
三年経ちますが、渡せていなかったことに罪悪感があり、今から送っても仕方ないとは思いますが、送らないととも思っています。
今更仕方ないですか?当時、お礼のメッセージはしていたのですが、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…。
私も出産祝いを返してないことに気が付きましたが、送れてないです…。
しかもその子となんかギクシャクしてしまって若干疎遠になり、ますます送りづらくなってしまいました😓

もしママリさんがそのお友達との関係が今も変わらず友好的であるならば、送った方が良いかもしれません🤔
私がその友人の立場だったら、忙しいから仕方ないだろう…とは思えても、遅れてお返しが来たら嬉しいと思います。