※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこvv
妊娠・出産

2週間で2キロ増えてしまいました。間食がやめられず困っています。飲み物で空腹を紛らわしても甘い系では効果がないようです。みなさんはどうやって乗り切ってきましたか?

2週間で2キロ増えてしまいました( TДT)

ダメだと分かっていても間食止められません💦家にいると食べ物探してチョコチョコ食べてしまいます( ;∀;)


飲み物で空腹を紛らわしてみましたが、キャラメルマキアートなどの甘い系だと意味ないですよね?😅


みなさんどうやって乗り切ってきましたかー?


ちなみに、
朝は酵素ドリンク。
昼は好きなもの。
間食に子どもに作ったおやつなど。
夜はご飯抜きです。


コメント

daikichisue

私は、炭酸水とカロリーレスのアメですね〜(*_*)噛みたい時はグミ食べてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • まるこvv

    まるこvv

    口さみしい時にグミ良いかもしれないですね‼

    • 2月9日
ゆなまりん

こんにちはー!
あたしもこないだの年末年始を挟んだ1ヶ月の間に5キロ太りました~(笑)
ヤバイと思って、そーいえば昔知り合いから教えてもらった、ダイエットスープがあったじゃないか‼‼と思い出してそこからダイエットスープを毎日食べてます。

ネットでダイエットスープって検索すると詳しく作り方とか出てきますけど、

セロリ、キャベツ、人参、玉ねぎ、ピーマンを適当なみじん切りにして、トマト缶と水で圧力で煮込みます。
あたしはそこにおろししょうがも大量に入れます。
最後にコンソメを自分が満足する味まで適当に入れて完成です!

とりあえずそれを必ず台所にあるように、切らさないように作って置いておけば、お腹すいたな~と思ったら、どんぶり1杯でも2杯でも、ひたすらそれを食べてます😄

そしたら、体重増えなくなったし、なんなら最近減ってきましたよ~✌

あたしは夜ご飯は必ずダイエットスープと決めて、朝と昼はダイエットスープを食べながら適当にご飯でもラーメンでも食べてますよ!

でも常に台所にスープがあると、お腹すくととりあえずそれを食べるので、お菓子などの間食が減ったように感じます!

同じような週数なので、お互い出産まで頑張りましょう😌✨

  • まるこvv

    まるこvv

    スープ良いですね✴
    お野菜たっぷりだから罪悪感もないですし(笑)

    1日に何杯でも食べて良いんですか?

    • 2月9日
  • ゆなまりん

    ゆなまりん

    何杯食べても、夜中に食べても何でも大丈夫です✌✨
    とりあえず鍋いっぱいに作って台所に常に置いておけば、夜中も安心ですよ😊

    ちなみにあたしはだいたい2日でなくなるので、2日に1回作ってます!
    夏場は暑くてスープが嫌になりそうですが、今は冬で温まるので凄く美味しいし、出産は5月頃だし、とりあえず私の妊娠中はこのダイエットスープがすごく合ってると思いました!

    2日に1回野菜いっぱい切るめんどくささと、野菜が冬は少し高いけど、太らないと思ったら続けられると思いますよー😄‼

    • 2月10日
  • まるこvv

    まるこvv

    お腹いっぱいにならないと気が済まないタイプなので安心です(*^^*)
    体重管理頑張ります💪

    • 2月10日
リコ221225

同じです^^;
元々太っているのに、もうすでに7キロ増…。やばいと思いつつパンが美味しい!
子供達がお菓子食べてると一緒に食べちゃいます( ; ; )
なんとか果物で気を紛らわしていますが、やっぱり甘いもの食べたくなります…。

  • まるこvv

    まるこvv

    そうなんです😢
    我慢しなきゃって思えば思うほど食べたくなっちゃうんですよね(^_^;)

    • 2月9日
♡

私は大根サラダかキャベツ
バリバリ食べてました!(;ω;)

  • まるこvv

    まるこvv

    最初に野菜でお腹いっぱいに膨らませるんですね‼
    この時、ドレッシングとかはかけてるんですか?

    • 2月9日
  • ♡

    大根は中華ドレッシング少しだけかけました!
    キャベツは塩、味の素、ごま油のドレッシングを少しかけて(;ω;)

    もしくはキャベツ大きめに切って
    お皿乗っけてラップしてチンして
    温野菜でポン酢とか(*´・v・`)

    あと納豆、オクラの輪切り
    をポン酢と混ぜ混ぜしてドレッシングにして
    豆腐サラダにかけて食べたりもしました 笑

    • 2月9日
  • まるこvv

    まるこvv

    お豆腐も良いですね✴
    早速、やってみます(*^^*)

    • 2月10日