※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめは、スマホで確認できるタイプが便利です。動きや泣き声を通知してくれるものがおすすめです。

おすすめのベビーモニターを教えてください!

子供が夜に別室で寝ている時や用事があって一時的に離れに行く時などに使用します
和室に布団で寝ていて、結構寝返りでゴロゴロ動きます
部屋にはほとんど何も置いてないので、畳の上とか以外カメラを置く場所もあまりありません😅
ですが畳に置くと、起きた時とかにベロベロ舐められそうです😒

置き方は考えるとして、、、
スマホで様子が確認でき、
動いたり泣いたらお知らせしてくれるようなもので、
おすすめのベビーモニターを教えて下さい!

コメント

ままり

cubo aiとPanasonic使ってます!
Panasonicはモニターなのですが、私はPanasonicの方がよかったと思いした💦
cubo aiは画質綺麗でみやすいですが、スマホでカメラの向き変えられない、スマホが熱くなる、電池の消費が早い、スマホ連動のものはマナーモードにするとバイブになるので気付かない事があった、スマホの音量が小さいと通知音も小さい
モニターだと常に線繋げてテレビの横とかに置いておけば目に入りますし、通知にもすぐ気付けてよかったです!
つん🔰さんの求めている回答ではなかったかと思いますがすみません💦
ベビーモニターのカメラを床に置いて近くに置くとハウリング?がすごくてうるさかったので、サイドテーブルやスツールなどを置いてその上にカメラを置くのをおすすめします😊

• つん🔰

つん🔰

回答ありがとうございます!
    モニターだと良かったのですが、モニター以外のところに離れないといけないこともあり、スマホが良いんですよね😣
    でもスマホタイプのデメリットや置き方など参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

• 7月26日