※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

タイヤ購入時に72000円を引き出し、全て千円札だった。再入金して再度引き出し、初めての経験に興奮した。

タイヤの溝がなくなってきたから仕方なくタイヤ4本購入🛞
72000円…高すぎ😭
知り合いの車屋さんでクレカ使えないから仕方なく
ゆうちょで自分の貯金から72000円おろしたら…

手に取った瞬間分厚い???
パラパラ見てみたら全部千円札🤣🤣🤣
なんで???んなことある???笑

全部千円!?って声出しちゃったじゃん🤣
まさか72000円分千円札で持ってったら迷惑だと思ってもう一回入金してまた引き出したよね😅

びっくり&あんな分厚い札束持ったのも初めてでドキドキしたわ〜😂笑笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

千円札が72枚って事ですか?😲🤣
それはびっくりします😂

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうです😂!
    びっくりしますよね🤣

    • 7月24日
deleted user

全部1000円はびっくりするね🤣

72千円って打ったらそう出てくるけど🥹
予定外の出費痛いよね😇

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    びっくりするよね🤣!

    車ないと生活できないから仕方ないけど痛い出費になっちゃったよ😭

    • 7月24日