※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
妊活

仲良しした後、精液が漏れたが翌日漏れなかった。精子の行方と妊娠について不安。翌日漏れなくても妊娠可能か。

少し生々しい話なので、苦手な方はスルーしてください( .. )

仲良しした直後、相手が抜いたときに精液?がだいぶ漏れてしまいました(>_<)
普段はそのとき漏れて、翌日にまたオリモノみたいな感じで残りが出てくるのですが今回はそれがなく...

最後に出すの失敗したんでしょうか?( ºΔº )〣

精子はちゃんと泳いでいってくれたのか心配です(>_<)

翌日には一般的によく漏れ出ることが多いと聞くので不安になりました。
翌日漏れなくても妊娠したよーって方いますか?(>_<)

ちなみに、仲良しは先週木曜日と日曜日にして、
日曜日の話です( .. )

コメント

にゃみ

大丈夫ですよ!
私いつも行為の後、後から出てくるのが嫌なのでトイレに行っていきむ?感じでわざと外に出してました😅
それでも無事に2人授かれておりますので心配なさらないでくださいね☆
pim16様が可愛い赤ちゃんを授かれますように💕

• pim16

pim16

お返事を見てホッとしました(>_<)
    いつもなかなかうまくタイミングが取れない中、今回はいい時期にタイミングが取れたにも関わらず、行為後すぐにたくさん漏れてしまったため不安になっていました( .. )
    にゃみさんのお話を聞いて安心しました♡

ほんと...早く妊婦さんになりたいです( ´›ω‹`)

• 2月9日
も

私も心配になったことがあり調べまくりましたが元気な精子は中にちゃんと入っているとの事でした!!😳
私はむしろ翌日になる前に全部トイレで流して出てくれーって思うようにしてましたが妊娠しましたよー♡!

• pim16

pim16

中にはちゃんと残ってくれているんですね!!
    行為後すぐに漏れてしまった上に、いつもは翌日たら~っと垂れるものもなかったので、ちゃんと大丈夫だったか心配でした(;_;)
    お話伺えてよかったです♡

• 2月9日