※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

都内の賃貸マンションに住んでます。10日前くらいから同じ階のお部屋の…

都内の賃貸マンションに住んでます。
10日前くらいから同じ階のお部屋の
玄関ドアに保証会社からの黄色い封筒が
挟まれていて、エントランスのポストは
郵便物が溢れていました。
何の気なしに拾ってみたら全て債務系、
東京地裁からの封筒でした。
こうゆう場合、管理人に連絡したりしますか?
若い女の人がひとりで住んでいたと思います。

コメント

かなみ

こわいですね。。
連絡してみても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか気持ち悪いですよね😭

    • 7月24日
  • かなみ

    かなみ

    何か家の中で起こってでも嫌なので、管理会社になら連絡しても良いかと思います。。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、逃げただけなんだと思いますが。。
    お腹に赤ちゃんいる感じだったので、悲しいニュースに繋がらないかという気持ちもあり。
    こんなに近くで死んでいたら気持ち悪いという思いも強く、、

    • 7月24日
  • かなみ

    かなみ

    逃げてるだけならいいですが...日にちも経ってるし、電話していいと思います。

    お腹に赤ちゃんもいたんですね。。なんか無事で赤ちゃんも幸せになって欲しいな

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが心配です。
    火水は不動産屋休みなので週末くらいに“ポスト溢れてます”ってゆう名で連絡してみようかなと思います!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

それはその住人の問題なので、管理人に連絡する必要ないんじゃないですかね?
管理人さんも連絡されたところで困るだろうし…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その住民の問題だけどなんか気持ち悪くて。
    もう少し様子見てみます!

    • 7月24日
ゆきだるま

夜逃げかも知れないですね。
こちらには関係ないので、放置しときます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お部屋の中に洗濯物干してあるのが外から見えるんです。
    でも夜逃げってそんなの気にしないですよね。
    夏休みで家で過ごす時間が長いのでわなんか気持ち悪くて。

    • 7月24日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    放置するとやばい郵便物ですね。
    電気やガスメーターは動いてますか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーター系はどっか開けないといけないので流石にわからないです💦

    • 7月24日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    債務系来てたら家賃滞納もありそうですよね。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家賃は保証会社通してるみたいで、以前も保証会社からの督促がドアに挟んでありました。きっと滞納常習犯なんでしょうね。
    夜逃げなら関係ないからいいけど、死んでたらと思うと気持ち悪すぎて😭

    • 7月24日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    滞納繰り返したら退去だと思ってたんですが、そうでもないんですね。
    異臭して来たら通報ですね。
    夏場に死なれるのはかなりきついですよ。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人、引っ越して来てまだ1年も経ってないんです。だから滞納繰り返すといっても数回で。
    たんなる夜逃げを願います。

    • 7月24日