※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初期からずっと吐いていますが最近は胃が圧迫されてるのか食べすぎてる…


初期からずっと吐いていますが
最近は胃が圧迫されてるのか
食べすぎてるのか食べてゆっくりした後吐きます🤮

だからきっと食べてからゆっくりせずに動いとけば
吐かずに済むってことですよね?

昨日は夜ご飯食べた後いつもは9時半頃には寝るのですが
家事をして23時頃寝ました。
そしたら圧迫もなくキツくなかったのですが
これいつまで続くんだろ🤮

経産婦でもしんどいし辛い😭

コメント

はないちもんめ🔰

お疲れ様です🥲🥲
私も妊娠中胃の圧迫で吐き気がするので、めんどうですが1日少量をこまめに食べてました😅出かける日は別として家の中だと5食ぐらいにしてました💦
吐き気しんどいですよね、ふぁいとです😭👍👍👍