※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日、親戚での集まりがないので何をしたらいいか迷っています。写真撮影以外におすすめのアイデアはありますか?気になっています。

来月で子どもが1歳になるんですが1歳の誕生日は何しましたか??親戚で集まるとかを全然しないので何していいか分からなくて😅
写真はどっかで撮ろうと思っているのですが他にこんなことしたっていうのあったりしますか??
ちょっと気になって質問させていただきました😖

コメント

りー

うちは木曽路で名前入りの一升餅と選び取りしました🙌
全部やってくれるので楽に出来ました😊

• らんぴ

らんぴ

木曽路そんなんやってるんですか!?近いから検討してみます😳ありがとうございます😭💕

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

家で飾り付けしてケーキ作ったり一升餅と選び取りカードしました!

• らんぴ

らんぴ

選びとりカードってゆーのがあるんですね!全然知らなかったです💦ありがとうございます!!

• 7月26日
もふもふ。

お部屋の飾り付け
一升パン
選び取りカード
スマッシュケーキ
スタジオでの写真撮影
これぐらいですかね☺️

• らんぴ

らんぴ

もふもふ。ありがとうございます!私もスマッシュケーキめっちゃやりたいなと思っててどこで頼めるかとかめっちゃ調べるんですけど外で頼むのちょっと怖いなと思ったりして迷ってて🥺

• 7月26日