※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

外出先での食べづわり対策について質問です。低カロリーの食べ物や飲み物で、体重を増やさずに対策したいです。果物を小分けにして食べることで量を調整していますが、空腹時に胃液が出てしまうことがあります。

外出先での食べづわり対策について質問です。

すぐ食べられる物で何を常備していましたか?

家でだと果物とか食べるようにして小分けにして食べる回数増やしてます。

普通の一人前食べると量を多く感じ吐き戻してしまいます。

なるべく体重が増えないようにしたいので低カロリーのやつを教えて頂けると有難いです。

飲み物で腹膨らましても空腹時の気持ち悪さで胃液とか吐きます。

コメント

飴持ち歩いてました!!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    飴でオススメの味ってありますか?

• 7月24日

退会ユーザー

三ツ矢サイダーの飴がシュワシュワしてお気に入りでした!
    ほかの飴は甘ったるくて気持ち悪くなっちゃってました😅

• 7月24日
  • そら

そら

なるほど✨
    シュワシュワたしかにスッキリして良さそうですね✨
    早速買ってみます😆
    普段は気にしてなかったのが妊娠した途端に敏感になって気持ち悪くなりますよね💦

• 7月24日
mayu

ビスコの個包装持ち歩いてました!全粒粉のがあって罪悪感少なくて笑
あと、SUNAOのクッキークリームサンドの個包装も、糖質控えめだけど、割と1つでもそれなりの満足感あるので持ち歩いてました🤍

• そら

そら

なるほど!
    ビスコは全粒粉ですね✨
    さっきちょうど薬局でビスコ売っててちょうど良さそう!
    でもカロリー高そうだよな…。と考えてたのでいい事聞けて良かったです😆
    SUNAOクッキーも出してるんですね!
    探してみます✨

• 7月24日
りす🔰

こんにゃくゼリーを持ち歩いてました!カロリーが少ないし口は満足出来るので常備してました!

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    蒟蒻ゼリーはカップじゃなくて袋タイプの方を持ち歩いてましたか?
    あと同じ蒟蒻ゼリーでもこの味はダメ。これはいい!というのありましたか?

• 7月24日
  • りす🔰

りす🔰

かさばらないので、袋タイプを持ち歩いてました!
    私はぶどう味が少し気持ち悪くなってしまって、オレンジやマスカット味ばかり持ち歩いていました!

• 7月24日
  • そら

そら

なるほど✨
    やっぱり柑橘系とかさっぱり系の方がいいんですね✨
    たしかに私もブドウ味変に甘く感じて気持ち悪くなりそうです💦

• 7月24日