※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1日のスケジュールが忙しくてあっという間に過ぎる様子について相談です。

1日過ぎるの早くないですか?😂笑
ただの雑談?です笑

朝バタバタと
朝ごはんや離乳食を
食べさせて、上の子の保育園に
送りに行き
下の子朝寝、その間に掃除やら
離乳食作り等😱
下の子起床後支援センター!
お昼下の子と食べる!
下の子お昼寝
そのあと夕飯作りや洗濯畳む
15時前下の子起床
15:30すぎ上の子迎えに行く
17:30ご飯
18:00お風呂
19:15下の子就寝
20:30上の子就寝
そのあと旦那のお弁当作りや
旦那が帰ってくるのに合わせて
ご飯の最終調理
でようやく旦那帰宅
旦那の後片付けなどして
ようやく終わりを、迎えますが
これが怒涛に押し寄せて1日が
あっという間に終わります笑
みなさんこんなかんじですか?笑
もっとゆったりすぎていきますか?笑

コメント

ママリ

同じ感じの毎日過ごしてます✋
本当あっという間だと思います😭
下の子の昼寝タイムが唯一ゆっくり出来る時間だろうけど
その時間に晩御飯の準備したり
なんやかんや家事してたらもうお昼寝タイム終わるし
お昼寝タイムに自分の時間も作ると夕方押し寄せた家事でバタバタするし
どっちを取るか…って毎日思ってます。笑
しかもうちの子は寝付くの遅くて寝かしつけ終わったらもう24時とかになってて😭
自分時間取ろうとしても深夜だし明日の朝に響くのを犠牲にするかもまた迷うところです😂

  • すず

    すず


    めちゃくちゃわかります笑
    毎日格闘します笑
    休む?家事する?
    どうする?て頭の中で
    考えてます笑

    寝付くの遅いの
    きついですね😭
    幸い娘も息子も寝付くの
    15分ぐらいなので
    22時までにはある程度
    ひと段落するんですが
    下の子がまだ頻回に起きるので
    23時までには寝ようと
    するとあんまりなくて😱

    • 7月24日