きゅうりを使った料理、何がありますか??もう浅漬けやナムルや塩昆布和えは食べ飽きました、、
きゅうりを使った料理、何がありますか??
もう浅漬けやナムルや塩昆布和えは食べ飽きました、、
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
バンバンジーですかね!
すー
細かく切ってトマトとツナと合わせてコブサラダドレッシングかけてモリモリ食べてます😋
な🧚♀️🩷
シンプルに野菜スティックが大好きです🥒
味噌、マヨ、砂糖
大人だけなら ➕七味で 🥰
ママリ
きゅうりとハムとわかめや春雨を鶏ガラスープで少し味付けしたあと、マヨネーズで和えるの美味しいです〜
退会ユーザー
きゅうりのキューちゃん作りました✌️🤣
はじめてのママリ🔰
冷や汁も暑い時おいしいです!
ぷぴ
一口大くらいに切って、タコのぶつ切りとキムチの素(液体)であえるだけでおいしいですよ〜💓
退会ユーザー
きゅうりを軽く潰して食べやすい大きさに切る
豚こま炒めて、きゅうり入れてさっと炒め、ポン酢入れて味付けした炒めものも美味しいです😆
ママリ
給食に出てくるような、きゅうりとワカメとツナの酢の物?みたいなやつ大好きです🥺
はじめてのママリ🔰
ささみと細切りしたきゅうりに胡麻ドレかけるだけで美味しいですよ😋
豚肉と乱切りしたきゅうりを一緒に炒めて中華風の味付けでも美味しいです!
コメント