※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

今生後3週間の子がいます。1人目はおっぱい飲むのが上手で完母でいきま…

今生後3週間の子がいます。1人目はおっぱい飲むのが上手で完母でいきました。2人目はまだ上手に飲めずミルクと搾乳の母乳たまに吸わせているんですがほとんど飲めてない状況です。ミルク育児が初でどれくらいミルクをあげていいかわからずです。3時間は空けるようにしてるんですが80飲むと離してしまいます。月齢でいくと100から120みたいですが足りてないでしょうか。80飲むのもとってもゆっくりで心配です。体重は今のところ増えてます。こんな感じでいいんでしょうか?

コメント

きなこ

今1ヶ月の子がいて、新生児のときはミルクと搾乳で合わせて80あげてました!体重増えてるなら問題ないと思います😊