※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしました。排卵が遅れているため、妊娠検査を考えています。今日は排卵から11日目で基礎体温は37.09度です。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみました。
(用途が違うことは承知です)
皆さんはこの濃さになったら妊娠検査薬試してみますか?💦
今回排卵日が6日ほど遅れていて生理予定日も必然的にズレることも承知してます。
今日は排卵から11日目です。基礎体温は今期測定してなかったんですが、今日の朝お試しで測ってみたら37.09度でした。

コメント

ままーり

排卵検査薬で、この濃さの時に
ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性でましたよ🌸

ドゥーテストを試したら
確実に陽性でると思います☺️

  • おもち

    おもち

    以前も回答して下さったような…🥹💛お久しぶりです!🫡
    ラッキーテストの妊娠検査薬って凄く薄いで有名なやつですよね?🤣それでも陽性って凄いです…🥲前回フライングで使い切ってしまったので、ドゥーテストで試してみます!
    ドゥーテストって薬局にも売ってますかね?今までAmazonだったので…

    • 7月24日
  • ままーり

    ままーり


    あ!ホントですね♡
    お久しぶりです🫡ˊ˗

    そうです!そうです!笑
    あの薄くて有名なやつです笑
    ほんのーり薄く出ますよ😂
    高温期12日目にしたんですが
    マジで薄くて薄くて…😂
    それでも陽性だそうです☺️笑

    ドゥーテスト、薬局に売ってますよ♡

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    この位の濃さで陽性ってお聞きして、少し期待して検査してみます🥹💦今まで真っ白陰性を見てきたので、不安でしかないですが…。
    ままーりさんとお話出来て、
    妊娠検査する勇気が出てきました💪🏻𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    わ!本当に同じくらいの濃さですね🥹🌸
    ラッキーテストの妊娠検査薬もH12'僅かに見えます👀!
    どんどん濃くなってる〜😊
    ちなみに、ままーりさんはドゥーテストでも妊娠検査してみましたか?

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    拡大したり、縮小したり繰り返すと幻の線が私には見えます💛!
    確定🥹嬉しいです🥹のんびり妊活してましたが、出来ず最近もういいやーと諦めムードだったので嬉しいお言葉です🥲
    このドゥーテストもH12くらいのものでしょうか? ̖́-
    (質問ばかりですみません…)

    • 7月24日
  • ままーり

    ままーり


    わたしも、もう焦らずでいいや〜!
    の時だったので、嬉しいですよね🥺♡

    ドゥーテスト、翌日の検査です♩
    妊活カテなので検査薬、削除しました😅

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます🥹💛
    ままーりさんとまた話せて良かったです😘
    明日の朝イチで検査してみます!

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    沢山相談に乗ってくださったのでご報告です☺️
    今ドゥーテストしてみました!
    まだかなり薄めですが、しっかり🧚‍♂️ライン出てました。
    ありがとうございました🥲💛

    • 7月24日
  • ままーり

    ままーり


    わあー♡♡👏🥰
    おめでとうございます🌷ˊ˗
    こっちまで嬉しいです☺️

    暑い夏まだまだ続きますが
    ご自愛くださいませ🌸🌸

    • 7月24日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😢
    まだ極薄なので心配ですが、
    あまり気にしすぎないように
    (無理かと思いますが)
    過ごします😂😂😂💛
    ままーりさんとまたどこかでお話出来ますように𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 7月24日