※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
お出かけ

生後9ヶ月の娘。ハイハイ(高ばい)、伝い歩き、つかまり立ちをします。ま…

生後9ヶ月の娘。

ハイハイ(高ばい)、伝い歩き、つかまり立ちをします。
まだ歩けません。
夏はどこにあそびにつれてってあげればいいですか?
また、一軒家なのですが庭でプールデビューとかはアリでしょうか?

先輩方の9ヶ月の頃はこうしてた~、現在同じくらいの月齢の方はこうしてるよーなどあったら、ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️՞

コメント

3kidsma

ちょうど1年前の娘と同じ感じですね。
庭でプールしてました!
室内遊び場とかも行ってました。赤ちゃんスペースと大きい子で区切られているところが安全でした!

• しな

しな

庭でプールしたんですね♡
    空気入れなくていい折りたためるプールみたいなのとかどうかなーって思ってて…
    どんな感じの大きさとか、どういうタイプのプールとか使ってました?
    質問ばかりですみません💦

室内遊び場とかも気になってます🫣
    コロナのワクチン打ってないし、大丈夫かな?って考えたりしちゃってなかなか1歩が踏み出せません💦

• 7月24日
  • 3kidsma

3kidsma

暑いのでシェード?やテント?で日陰を作ってあげて、うちは上にも2人子供いるので2mないくらいの膨らますタイプのプール使ってます!
    スリコに1人ならちょうど良いくらいのかわいいプール売ってましたよ!

コロナよりもRSとかのが流行ってるのでまあちょっと不安ですよね。

• 7月24日
89

朝の海や庭のプール、楽しいですよ🎵
人生初の砂遊びには大興奮でした(砂食べ注意)

日中はとにかく暑いので、シェードがあった方がいいですよ〜

• しな

しな

砂食べはすごい心配してるところです😂笑
    砂遊びって何歳くらいから食べずに遊んでくれますか?🤔

プール用のシェードとかあるんですね!?
    タープとか買わなきゃダメかなーって調べてたんですけど、こういうのもいいですね😍✨️

• 7月24日
  • 89

89

砂食べとかって、もしかしたらその子によるのかもしれません😓
    うちの上の子は10ヶ月の時に「おいしくないよ、やめときなー」と言ったら、それっきりやりませんでした。
    下の子は何言ってもこっそり目を盗んでは庭の草を食べます😅
    性格もあるのかなぁ…??と。

• 7月25日