※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらちゃん
雑談・つぶやき

産後初の39度超えの発熱で昨日はダウン⤵️日曜日ということもあり、夫が…

産後初の39度超えの発熱で昨日はダウン⤵️
日曜日ということもあり、夫がワンオペしてくれて助かりました。
今日は会社休もうか?と申し出もありましたが37度前半まで熱が下がったので冷えピタ貼って何とか自宅保育中です。
夫が出勤する前に「お母さんを応援するんだよ」と子供に伝えて行きました。
「お母さん応援しゅるー!」と子供は言ってくれましたが、応援は今のところありません🤣
でも先程「マーマ、いたいのいたいの飛んでけ〜」としてくれて「控えめに言って最高なんだが」と噛み締めておりました。
今日は支援センターキャンセルになってしまってごめんね🙇‍♀️

コメント