※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

離婚後2年以上経ち、元旦那から急に娘に会いたいとの連絡がありました。今は元気?との連絡が来ていますが、返信は必要ありませんよね。

離婚して2年以上経ちます。
離婚後一切連絡もよこさず
LINEもブロックされ、
娘にも一切会っていなかった元旦那から急に連絡が来ました。

今更娘に会わせてくれ。なんて言われたらどうしようと思うと震えが止まらず、、

今はただ元気?て連絡のみですが、
返事はしなくていいですよね、、?

コメント

はじめてのママリ

はい

無視一択!!!です

deleted user

相手からブロックしていたのだから
無視でいいと思います。

はじめてのママリ

私も同じく離婚して一年経つ頃にブロックと養育費の支払い無くなりましたが
私だったら喜んで会わせます

理由は私の親も小さい頃に離婚して、その後父は行方不明になってて今も生死もわからないんですが
ずっと会いたかったので
どのみち嫌いになる父親であっても、嫌いになる時間が無ければ嫌うことも出来ないので
あたしは会わせれるだけ会わしてあげます
会わなければ子供の中で親とゆう生き物は美化され
残ってる方の親との信頼関係も築きにくいです
なんで会わせてくれなかったの、ってずっと思ってましたから
母親にとっては赤の他人でも私にとっては唯一の肉親なんで
ポンコツな父だからこそ一度くらい顔見たかったです