※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4日母乳飲まず、授乳体勢で泣く。卒乳か悩み、再びほしくなるか不安。母乳外来で相談しようか考え中。

かれこれ4日くらい母乳飲んでません
授乳体勢にするとのけぞって泣きます
これはもう卒乳したということで大丈夫ですかね?
またほしくなるとか有るんですかね〜
このタイミングで卒乳しちゃったほうがいいのかな〜
卒乳なら、自分でケアできないので
母乳外来行こうと思うんですけど、、、

コメント

ちゃん

飲まないならもう卒乳しちゃいましよう!離乳食よく食べるんですかね?
うちの娘も突然10ヶ月で卒乳しましたが、母乳外来は行かずにお風呂で絞ってました。カチカチになったら絞ってましたが、どんどん日を開けて結局1週間くらいで母乳も出なくなりました!🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく食べてくれてます!
    水分補給が少し心配ですけど、お茶水一応飲んでるので大丈夫かなと、、、
    日を開けてしぼるんですね🤔
    自分でできなさそうで、母乳外来予約しました💦

• 7月24日
おむすび

うちも三女が10ヶ月の時にいきなりのけぞって泣いて飲まなくなり、そのまま卒乳しました🍼
何度かあげようとしてみてもイヤイヤで飲まず…!!
上の子たちは一歳過ぎてから断乳という形で無理やり卒乳したので、一歳前に自分でやめられるのすごいなって思ってました☺️♡

2日くらい張ってましたが、絞りながら様子見たらすぐおさまりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね!
    あげようとしても、じーっと見るだけとがで、え?卒業?ってびっくりして、、、
    絞る加減とかわからなさすぎて母乳外来予約しました💦

• 7月24日