※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

むかつく、ほんとにむかつくモラハラ、暴力、暴言旦那、消えて欲しいバ…

むかつく、ほんとにむかつく
モラハラ、暴力、暴言旦那、消えて欲しい

バチがあたればいい!!!!!
お天道様はみてるはず!
義母入院してるし..もうどんどんバチが当たればいい

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚されないのですか…?

• まま

まま

離婚が望みぽいから、一番嫌がるように居座ってやりたい

本当に後悔させたい、一番いやな思いさせたい

いつもどんな時も相手が100%悪いとか、すごくしたから柔らかく指摘してもブチギレ

• 7月24日
じゅん

無神経な奴やからモラハラだの暴力だの平気でできてしまう
全部自分は悪くない、そっちが悪いからだろと平然と思ってる
他の人が犠牲になるのはおかしい
天罰下してやって

• まま

まま

無神経なのか!しっくりしましたわ

そそそそそー、全部自分は悪くない、そっちが悪いからだろうと平然と思ってる←これなんの病気?ほんとにこれ、話にならん、話しても無駄なんですよ、ただブチギレるだけで

直接てを加えることはできないので(子供たちを守るため)願う呪うしかない..他にいい手ありますか??いい願い方とか

• 7月24日

人をいじめるのが好きな異常者。

うちもモラハラ夫ですが、本性を録音して、友人や会社の人に聞かせてやりたいです😇

めちゃくちゃ性格わるいです!

• まま

まま

子供の年齢が同じくらいです!
    子供にはどんな感じです?

どんな感じの人ですか

• 7月24日
  • まま

まま

言い返したい時どうしてます?
    我慢?

軽く指摘(それどおかな?)って感じでもぶちぶちブチギレですわ

• 7月24日

退会ユーザー

こどもには優しいですが、最近夫がぶすっとしてたときに、息子がご機嫌とってたら、叱ってて、こいつクソやなっておもいました。

こどもの前で平気で私にバカ、頭がおかしい、頭がボケてる、ダメな人間、変なひと、って言います。
    しかも、何度もひつこくて、パパがママにいじわるするって、行ってる息子も傷ついてます。

ずっと子供の前だから我慢してましたが、息子が傷ついてるとこをみてか、こどもの前でやめろ!と言い返してます。

冷静に会話したくて、軽く指摘をしてきたんですが、お前が悪い!お前からキレてきた!とわけわからんことを言って怒鳴るので、もうこちらもぶちギレることにしました!

すみません、めちゃくちゃ嫌いで長くなりました💦

• 7月24日

退会ユーザー

急いで打ったので、誤字脱字がたくさんに…すみません💦

• 7月24日
  • まま

まま

あとでお返事します!
    子供寝かせます...

お互い辛いですね

• 7月24日
  • まま

まま

旦那さん何型ですか?
    こっちABで急にころっと性格変わります。あー、顔見て今日機嫌悪いなとか、なんか口調で冷たッとか

息子さんが気にして声かけてくれたんだから、微笑むべき!!最低です←自分の旦那に重ねちゃうので失言しちゃう苦笑

わ、それ子供にとっては虐待になって。あなたに対してもモラハラとかDVですよね

それそれそれー!!
    キレるのわかってるから、軽くしたから柔らかく指摘してもブチギレ〜〜
    もう会話にならないですよね、動物のが癒しあり、無言のコミュニケーションとれる

いえいえ、全然共感しすぎて読みながら一個ずつ返事しててまだどんとこいでした!笑

子供に優しいだけ少し救いですね..こっち子供嫌いで(子供がわがままとか言って毛嫌い←いやいや、すぐきれたり、暴言吐いたり、怒って拗ねて非を認めないところそっくりだからな)まだ我が子だし、私が努力してるから優しいところもあるし、落ち着いて夜寝る時とかちゃんと謝るし、また心柔らかい..

私も長文に..
    あー、むかつく!!むかつくこと言い返したいけどブチギレてくっそめんどくさいから放置してるわ。

どうします?離婚とか考えます?

• 7月25日

退会ユーザー

B型です。めちゃくちゃ機嫌のムラありますよね!モラハラサイクルってしってますか?
    夫が典型的なそれです。本当につかれますよね😵

本当に最低なんです😇言ってくれてスカッとしました!

会話にならないです!!!!!動物のほうが癒やされるのすごくわかります!負でしかない。イヤすぎて、おっとりした保護犬の子がいたら、お迎えしたいななんて考えてます(笑)ペットいますか?

お話し聞いてくれてありがとうございます😭
    わがままとか、当たり前やん!って感じですね!お子さんママに似てよかったです🥲✨

言い返したら、すべてこっちが悪いみたいに怒鳴ったり、怒らせるお前が悪い!とか言って、めんどくさくなりますよね😭

子どもが産まれてから、2回離婚の話して、去年は、養育費や、財産分与の話まできっちり決めました😅
    今は様子見で、そろそろ次の喧嘩で、公正証書か、何か離婚のときのおカネのことを、書面に残しておこうと思ってます。
    いきなり離婚したら、色々と決めたり大変なので、そのへん少しずつ準備してます!

一生ムリなので、いつか離婚すると思います!1億あったら、すぐ離婚してるのにな〜って、サマージャンボみてます😂

• 7月25日
  • まま

まま

めっちゃ似すぎてて!
    B型かぁー...うちの旦那のABのB部分ですね笑

モラハラサイクル知らないです、調べてきます!

こっちは
    モラハラ
    DV
    児童虐待
    のフルコース

動物好きなんですが、旦那の悩みが多すぎてお迎えできる余裕がない笑

お子様は年中さんくらい?一人です?

それそれそれー!すべてこっちが悪いみたいに怒鳴り散らしますよね!!障害か病気かってかんじ、薬のんで入院して治してこいって感じ

旦那さんは離婚賛成派?こっちは離婚賛成派なのでむかつくから居座ってやろうかと笑

なにかあったら弁護士さんに頼んでしっかりやってもらおうかな!

私の夢は未亡人♡笑

• 7月25日