※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が1歳3ヶ月で、夫が浮気をしていることを知り、悲しく眠れない状況です。体型や外見に気を使っているが、夫との性生活について話し合ったことがない。どうすれば良いか相談したいです。

子供が1歳3ヶ月です。
妊娠・出産して以降ずっとレスです。
それまでは週一またはそれ以上のペースで行為がありましたが、子供が産まれてからは一度もありません。
お互い子育てと仕事の疲れと寝不足が続いていて、わたしも体型が完全に戻っていないし、今は子供最優先で仕方がないと思っていたのですが、先日、旦那さんが風俗に通い出している+特定の子とプライベートでも会っていることを知ってしまいました。

私がいるのになぜ?悲しくて眠れません。

どうしたら良いかアドバイスをお願い致します。

ちなみに、私は普段から綺麗にしています。休日も毎日メイクもファッションも産前の様にしています。

くっついたり手を繋いだり、軽いキスは毎日しますが、レスについて話し合ったことはないです。

コメント

kaya.。*

かなりお辛いご状況ですね。。
子育てのお疲れの中、旦那様のお悩みで情緒が乱れ、発覚後ずっと寝不足になられていないか心配です。

いつからかは不明ですが、レスの状態とはいえ、はじめての子育てで手一杯の中、旦那様の仕打ちは酷すぎると思います。
こちらは精一杯家事育児をしてるのに、風俗・特定の子と会うという気持ちが理解できません。
人様の旦那様なので、悪く言いたくはないですが、レス関係なくとりあえずひどいです(;_;)

旦那様にはレスについての話し合いや、風俗に行っている理由(行きだした理由)などは聞けそうな感じでしょうか?
ママリさんが今後どうしていきたいかによりますが、風俗を辞めてほしいのならまず知ってることを言うしかないのかな…と思ったりします。。
黙認でその内辞めてくれるのを待つのは精神的にきつい気がするので。。🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。

自分が神経質すぎるのかと思ったりしていたので、それくらいのことだと認識できて、書いてみて良かったです。正直、こういう所にしか吐き出す場がないのは辛いです。

金曜日もその子(多分、風俗)と仕事後に会っていたようでLINEでお礼のやりとりが残っていました。

そういう会話をする勇気がないのと、聞いたところで解決する気がしない(その場しのぎの対応をされそう)なので、本人が決意してくれる方法を考えようかと思います。
    現実問題、子供を預ける宛てもないですし、、

今朝、LINEを開いたらその子との会話画面が表示されるようにしました。

私の様子がいつもと違い元気もなく、本人もLINEを開いて気づいたようで、急におかしいくらい優しくなりました。レス解消までには至らないとですが、とりあえず子育てにもっと参加してくれていますし、そのLINEチャットを削除していました。(あからさまに携帯見て!という場所に置いてありました)

もう少し様子を見て対策を考えてレス解消できるようにこちらから誘ってみて頑張ってみます。

• 7月24日
ありみ

辛いですね。
私なら、離婚を視野に入れます。
許せないと思います、私は(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。悲しくて一瞬頭をよぎりました。
    みなさんのご意見を読み、登園途中に涙が溢れてきました。

発覚してまだ数日なので、様子を見ようと思います。

• 7月24日