※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診で相談して大丈夫でしょうか。臨月の初産妊婦で、お腹と腰の痛みが続いていて心配です。

一昨日臨月に入った初産妊婦なのですが15分前くらいからずっとお腹の痛み(冷や汗をかくかんじ)と腰の痛みがあります。お腹は張ったり緩んだりです。明日午前中から妊婦健診なのですが寝れないほどの痛みでは無いので明日相談で大丈夫でしょうか💦 ちょうど今までに無い痛みか続いているので心配です

コメント

deleted user

火曜日に検診ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、日が回っているので本日です!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩みますね!
    冷や汗とまりました?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷や汗はなんとか止まりましたが痛みはまだ続いています、、
    でも寝ようと思えば寝れる痛みではあります。元々痛みに強いってのもあるかもです、、

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緊急で連絡する電話に
    検診あるんですが
    って話して私なら病院いくかも!
    が、寝れるなら我慢しちゃうかも!

    • 7月24日
deleted user

前駆陣痛ですかね?🤔
治まったあとも同じような痛みが等間隔で続けば陣痛と言われました!

deleted user

私も夜中お腹痛いときがありましが冷や汗かくほどではなかったです💦心配ですね😰病院に電話で聞いたほうが安心できると思います