※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際、赤ちゃんが転がるのでペットボトルでガードしたが、効果がなく、安全に寝かせる方法を知りたいです。

ベッドで赤ちゃんと一緒に寝ている方いますか?

わたしは布団なのですが、赤ちゃんがころころ転がり始めたのでそれをガードしようと2リットルペットボトルを左右に置いたのですが、上や下に移動して結局違うところにいます


ベッドだったら落ちてしまうだろうなと、みなさんはどうしてるんだろうと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳前くらいまで息子の寝相が悪くて動き回って頭を床にぶつけたりしていたので、6畳の部屋にマットレスや布団を敷き詰めて寝ていました😋

はじめてのママリ🔰

ダメな例ですが、
リビングにベビーベッドを
置いていたので
新生児の頃から寝る時は
ベッドでした😓

コロコロ転がる時期は
壁と私で挟んで
前後変わる時は必ず私を
乗り上げなきゃ回れない
くらいの幅(狭過ぎない)にしておいて
すぐパッと起きれるようにしてました⭐️