※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡の不妊治療クリニックを探しています。転院を考えており、蔵本ウィメンズクリニック、古賀文敏ウィメンズクリニック、セントマザーを検討中。井上善レディースクリニックは予約が難しいため候補外。治療の成功事例や着床不全についての情報を教えて欲しいです。

福岡なオススメの不妊治療クリニックを知りたいです。
38歳で顕微受精をして移植3回しましたが全て陰性で転院を検討してきます。
候補として蔵本ウィメンズクリニック、古賀文敏ウィメンズクリニック、セントマザーを検討しています。井上善レディースクリニックも気になりましたが予約を取ることが難しそうなので候補からはずしました💦
なかなか着床しないんですが、このクリニックに行って上手くいった…着床不全ならこのクリニックの方がいいなどあったら教えて下さい。また、このクリニックに転院して妊娠したなどあったら教えて下さい。よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

それまで採卵一回、移植4回してだめでしたが、セントマザーに転院したら、採卵もいい卵ができて、移植一回で妊娠でき、出産しましたよー🤭
姉が蔵本、古賀にしばらく通っていましたが、妊娠、出産することはできませんでした。ただ姉の体の問題もあったと思いますのでそこの2院が悪いとかは思いませんよ!むしろ古賀さんにはよくしてもらったと姉は言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません💦
    セントマザーは移植1回で妊娠、出産すごいですね✨✨
    やっぱり採卵と移植の技術が優れているんでしょうね🤔
    通院されたお姉様が言われているから古賀も良いんですね🙆‍♀️

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は筑後地方からセントマザーまで、片道2時間半かけて電車で行ってました!!それまで距離がネックで別のところに行ってましたが、、、
    もし距離がネックであれば、ぜひとも頑張って欲しいなと思いました🥰

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道2時間半😳私も距離がネックだなと思っていました‼︎
    みなさん遠くから頑張られているんですね✨私も頑張らなきゃって思います💪

• 8月21日
ぴぴぴ

セントに通院してました。
採卵2回、移植5回で、5回目で出産しています。3回陽性でした(流産しましたが)
それまで別の病院に3年通院していて、ステップアップのタイミングでセントに転院しました。
セントに通院して、検査薬の陽性を見ました。わたしも妊娠出来る体なんだとビックリしたのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません。
    移植5回目で出産されているんですね✨陰性続きだと私って妊娠できる体なんだろうかと不安になります😅セントマザーは遠くなりますが良さそうですね‼︎

• 8月21日
みかん

3.4年前ですが、井上善レディース クリニックで顕微受精で授かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

井上善レディースクリニックも気になっています。クチコミも良さそうだったので✨ただ予約を取ることが難しそうで悩みます😅

• 8月21日