※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月で3.8kgの娘にコニーの抱っこ紐を使っても大丈夫でしょうか?外出する必要があります。

コニーの抱っこ紐使っている方教えてください!

今生後1ヶ月なんですが、コニーの抱っこ紐をお下がりでいただきました。
生後2週間からで4kg以上とネットで書いてありましたが、
娘の体重をざっと測ったら、3.8キロぐらいでした。

1ヶ月検診は木曜日なんですが、
明日どうしても外出しないといけなくて
抱っこ紐を使いたいなと思っております。

抱っこ紐使っても大丈夫ですかね…?

コメント

まー𓃗

コニー歴2年(上の子1歳すぎ、下の子1歳まで)のめちゃくちゃ愛用者です!笑
2週間以内の4キロ未満でも余裕で使ってました!

  • なみ

    なみ

    わあ!そうなんですね!!
    安心しました🥺
    今1ヶ月なんですが、使うとしたら足を全部入れるやり方じゃなくて、足出しちゃっていいですかね❓
    あとお出かけの時は2時間以内とか決めてましたか??

    • 7月24日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    うちは2人ともチビだったので1ヶ月の頃もまだ足入れてたんですけど、出してみてフィット?してたらいいと思います☺️

    時間は…全く気にしてませんでした🤣

    • 7月24日
  • なみ

    なみ

    そうなんですね!!
    入れてみて決めたいと思います⭕️

    なるほど😂
    赤ちゃんの様子次第って感じですね😂

    • 7月24日
こっちゃんまま

4キロ到達前に使ってます👶🏻

  • なみ

    なみ

    そうなんですね😳!
    安心しました!ありがとうございます😭

    • 7月24日