※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
雑談・つぶやき

最高の教師みてる方いらっしゃいますか。第二話をみて自分も一歩間違え…

最高の教師みてる方いらっしゃいますか。
第二話をみて自分も一歩間違えれば、、とめちゃくちゃささりました。

第一話、二話ともに生徒役の俳優さん達の演技力に目頭が熱くなると共に、
我が息子達も高校生になるとこういう問題に直面するのではないかと母親目線で見てしまいます。

私も息子が3人おり、正社員で週6肉体労働しつつ夫は昼夜やってて
ほぼワンオペです。

子ども優先優先と思ってても正直自分のことやりたいし自分の事優先してしまうことあります。
両親義両親は他界しておりません。
長男には今でもかなり我慢させてしまってると思います。

自分のことやると、それで機嫌がいい私を長男は喜びます。
だからそれに甘え、エスカレートし、ドラマの中のあのお母さんに一歩間違えればなりかねないのかなと恐怖心を抱きました。

まぁもし離婚し夜職に走っても男に金使わせても使う事はないでしょうが笑


なんか、普通に見たらあのお母さん有り得ないと思いますが、色々思うところがあり投稿しました。
あの状況は嫌ですがあんな弟思いの兄になってくれたらな、あんな友達ができればなぁと

そして1人の親にここまでささる演技をされたお若い俳優陣の方達に脱帽しました。

コメント