※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那と喧嘩をしました。しかもお食い初めの日で、私の親が集まる3…

今日、旦那と喧嘩をしました。
しかもお食い初めの日で、
私の親が集まる30分前くらいに😂
元々私と旦那が少し喧嘩っぽくなり、
そのあと旦那が息子に怒って、喧嘩になりました。
旦那が息子に怒るととにかくいらついてしまいます。
結局、旦那が息子に謝って、
それを見て私も気持ちが晴れて旦那に謝り、
旦那と仲直りできました。
でも、旦那に初めて「お前」と言われて悲しかったです。
それと私と喧嘩っぽくなると息子に矛先がいくときがあるので、息子がかわいそうだし、余計にいらついてしまいます。

なんで息子にだけ、口悪くなったりするんだろ旦那😭
息子と旦那の将来の関係が心配になる、、
男の子はこんなもんなのかな

ただの愚痴?でした😂

コメント

hime★

旦那はなぜ、息子さんに怒ったのでしょうか😵⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に帰る時のエレベーターから降りる際、私が最後にエレベーターから降りたのですが、その時エレベーターのドアが閉まって私の腕に当たりました。それを息子が私に、むかつくね🥹とエレベーターに対して言ったそうなんですが、旦那はいらついていたのでその様子を見ておらず、先に降りて歩って行ったので、自分に対して言われたと勘違いして息子に怒りました。多分エレベーターの中で私が旦那のことをむかつくと息子に話していたと思ったんですかね😂

    • 7月24日
さくら

あたるところがなくて息子さんに怒るんでしょうね💦

怒るなら自分に言いたいこと言えばいいのにって思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂

    私にはとても優しく怒られることもないので、余計に、息子にだけ怒ってたり口調が荒かったりするのが悲しいし、息子がかわいそうになります😭
    普段、ずっと息子に怒ってたりするわけではないですが😂

    • 7月24日
hime★

普段からそもそも息子さんが
まだ5歳で父親に対して
むかつくとか言ったことは
あるんですか😰⁉️

理由を聞いたわけでもないのに
自分で勝手に被害妄想は
辞めてほしいですね😱😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです😂
    息子はパパは怒るとこわいと分かっているので、絶対反抗しません😂
    息子にパパが、今なんて言ったかもう一回言ってみ?って言ったんですけど、息子怒られると思って怖くて固まってしまって、、😭
    その後パパが息子に謝ったとき、息子はボロボロ涙を流していました😭

    • 7月24日
  • hime★

    hime★


    本当は息子さんはパパが怖い人って思っていても父親には
    変わりはないから
    本当は仲良くしたいんだと思います🥹
    謝られてびっくりしたし
    嬉しかったのではないでしょうか🥹💕

    • 7月24日
  • hime★

    hime★


    パパと息子さんが仲良くなれるように旦那さんと話し合ってみるのも良いかもしれませんね🥹

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹❤️

    • 7月24日