※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜泣きする理由について相談です。お腹が空いているわけではないのに、突然泣き出すことがある場合、夜泣きなのか眠れないだけなのか分からないとのこと。

新生児の夜泣きについてです。
お腹空いてる時などは、グズグズし始めてから本格的に泣くのですが、先程グズグズし出す様子もなくいきなりうぎゃー!!と泣き始めてびっくりしました。寝言泣きなのかなと思って少し様子を見てみましたが、数分経っても泣き止む様子がなく、抱っこ紐してゆらゆらしてたら寝ました。これは夜泣きなのでしょうか?
ミルクあげたばかりなのでまだお腹は空いてないと思うんですが、ただ単に眠れなかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

寝言泣きですかねー??
トントンしたら寝ることもあるかと思います😆

むち

怖い夢見た時とかはふぇっとかなくいきなりぎゃーって泣くみたいです🤔
しばらく泣き止まないのはそれにびっくりしてるかもですね!

夜にずっと抱っこは大変だと思いますが無理せず抱っこしてくださいね!