※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

断乳して7ヶ月経ちますが、まだ母乳が出ます。授乳中のように母乳パットが必要なわけではないし、不便はないけど、まだ出ることはあるでしょうか?

断乳して7ヶ月ほどたつのですが、まだ母乳がでます。
授乳していたときのように射乳ではないのですが、しぼるとでてきます。
生後8ヶ月頃に完ミに切り替え、断乳しました。
断乳してしばらくしてから、まだでるのかな?と興味本意でしぼってみるとでました。
今もたまーに試してみるのですがでます。
授乳中のように母乳パットが必要なわけではないし、勝手にでてくるわけではないし不便なことはないのですが、断乳して7ヶ月もたつのにまだ母乳が出ることなんてあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年経っても絞れば出てきてました!不思議ですよね、、

  • るる

    るる

    コメント有難う御座います!
    もう誰も必要としてないのに不思議です!笑

    • 7月23日
ママリ

私も1年経っても出てました!

  • るる

    るる

    コメント有難う御座います!
    同じ方がいて安心しました!

    • 7月23日