※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
住まい

義実家と同居していて、12月に2人目が産まれる予定で生まれてから1ヶ月…

義実家と同居していて、12月に2人目が産まれる予定で生まれてから1ヶ月だった頃にアパートに引っ越そうと思っているのですが、今年の10月から11月ごろに息子の保育園を決めなければ行けなくて、それと同時にかりるアパートも決めなければいけません。1月から住む予定だとして初期費用など払えば10月ごろに契約だけすることって可能なんでしょうか?10月から契約するとすれば住まない間も家賃は発生するのでしょうか?

コメント

kana♡

保育園去年の10月に決めて、(その時点では確定はしてないけど希望出しました)今年の2月に引っ越ししました!
確実に2月から住めるところを探して、初期費用は年末頃に振り込んだ記憶があります🤲
家賃も住んだ日〜でした☺️

ミク

基本的には10月かよくて11月に賃料は発生する契約ならやってくれると思いますね!

はじめてのママリ🔰

基本的には契約すると家賃発生すると思います!それを遅らせることができるかは交渉次第ですが、よっぽど人気がなくていままですーっと空いてたところとかじゃないと難しいと思います😖💦