※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち🔰
お仕事

明日の仕事のため、保育園に休む旨連絡すべきでしょうか。早めに連絡した方が良いと思いますか?

保育士パートをしています。
子供たち2人とも熱が出始めてきました。明日も仕事があるのですが、休むしかないと思います。今わかっている時点で園長先生に連絡するべきだと思いますか?明日の朝でもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も保育士のパートですが
クラス担当があるならクラス担任
に先に連絡し、主任に連絡。
明日の朝に園長に連絡してますよ☺︎

• なち🔰

なち🔰

そうなんですね!
    私の園では休む時は園長先生に連絡って決まっていてクラス担任とか主任とかに連絡しなくてもいいんですよ…だから迷っていて、🤧

• 7月23日
lmm

熱が分かった時点ですぐに連絡してます💦

• なち🔰

なち🔰

夜遅くなった場合って電話していますか?LINEなどを入れて改めて明日の朝とかに電話していますか?

• 7月23日
  • lmm

lmm

当日急遽休みたいって場合は電話でしますが、前日などの場合はLINEのみです。当日朝電話もしてません😊

夕方ごろにお休み頂いてありがとうございますということと、その日の子の状況などを伝えるためにLINEで連絡しています!

• 7月23日