※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのバッテリー交換について質問です。バッテリー84%で電池減り早く、誤作動も。バッテリー交換時期は?皆さんはいつ交換しましたか?

iPhoneのバッテリー交換

購入後もうそろそろ2年経ちますが、バッテリー84%くらいで、電池の減りが少し早いなぁとか、誤作動?でポッケに入れていたら動画モードになってたりして本体がかなり熱くなってしまったりということが続いています💦
バッテリー交換時期なのかな?とも思うんですが、みなさんどれくらいでバッテリー交換しましたか?
また、交換した方で、いまどのくらい使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バッテリー交換はせずに
もう持ちが酷くなったら
機種変してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

バッテリー交換が約一万で、機種変したら四万ほどって言ってたので、それなら一回はバッテリー交換して次のときに機種変しようかなぁと思いまして😅
    旦那もバッテリー交換して5年くらい使ってたので、ちょっともったいないなぁと💦

• 7月23日
とんちんかん

今使ってるiPhoneがはじめてのママリさんと同じ状態です🥹
12proを2年半使ってて84%です。
私のも、ポケット入れてるとすごく熱くなるときが最近あるので、早く交換しなきゃまずそう💦と焦ってます。

その前もiPhoneでしたが、2年半から3年くらいで正規のストアにてバッテリー交換しました💡
そこから長く使おうと思ったけど、次男産まれたら写真綺麗に撮りたくて最新機種が欲しくなって
半年も経たずに買い替えちゃいました😂
でもバッテリー交換してたこともあり、少し高めに売れました✨

今のiPhoneに満足してるので今度はバッテリー交換したら次欲しくなるまでは長く使い続けるつもりです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私も特に今ので満足してるので、バッテリー交換でいこうと思います😄

• 7月24日
こんこん

2年使ったくらいでバッテリー80%くらいでした。

私は機種変するとお得というのを利用してましたが、iPhoneの値上げもあり結局機種変で高くなりました💦
今までと同じプラン(機種代込)で月4000円も支払い増えました

絶対バッテリー交換のが安いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱり2年が目安みたいですね!
    iPhone高いですよね💦
    今のはかなりお得にゲットできたやつなので、もう少し使おうと思います😄

• 7月24日