※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
サプリ・健康

先週から熱が上がったり下がったりして、長引いています。朝は36.8度くらいで、夕方や夜に38度以上に上がります。普通の風邪でこんなに長引くことはあるでしょうか?

先週月曜日から熱が上がったり下がったりしながら長引いてます😭朝は比較的低くて平熱36.8くらいの日もあって、夕方や夜にぐんと38度以上に上がる感じです💦普通の風邪でこんなに長引く事ってあるのでしょうか?💦

コメント

おさと

先週の月曜日だと発熱して6日?7日目?ってことでしょうか?🤔

うちもこの一ヶ月、次から次へとウイルスをもらってきて熱を出していましたけど、今年の夏風邪は熱が長かったです…2人とも5〜6日同じように熱があり、6〜7日同じにやっと熱が出なくなった感じでした。

小児科の先生的には発熱して5日目が血液検査するタイミングだけど、元気そうだからもうすぐ落ち着きそうですね〜って事で血液検査せずに元気になりました!
もし元気も無くて熱も引かなそうでしたら血液検査してくれる小児科に相談してみたらどうでしょうか?😢

今年は本当に色んな風邪が流行ってますね😓お大事になさってください。。