※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

排卵検査薬での検査結果が強陽性ですが、判定線と尿量確認線が薄いため失敗かどうか心配です。

排卵検査薬での妊娠検査

使い方がまちがっているのはわかっています。
生理予定日1日過ぎ…いつもはない胸の痛みがあったので排卵検査薬で検査しました。前回(稽留流産でしたが)も排卵検査薬強陽性で妊娠検査薬で陽性でした。

先ほど検査したら強陽性ですが、判定線と尿量確認線がめちゃくちゃうすくて…
これは失敗なんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

無責任なことは言えませんが、妊娠されてる可能性高いと思いますよ😊
私は体外受精でしたが、通常で数えて生理予定日5日後に試しに排卵検査薬を使って検査した結果が添付した写真のようになりました!実際今臨月を迎えています🙌
排卵検査薬で強陽性が出ると妊娠してる確率高いってよく目にします👀

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    前回も同じような感じだったので.妊娠してると嬉しいです☺️
    ただ.判定線と確認線が、すごく薄くないですか??

失敗なのか心配で😓

今臨月なんですね!!
    元気な赤ちゃんが生まれますように❤️

• 7月23日
る

予定日1日すぎの排卵検査薬の写真載せます💡私も確認線と判定性薄かったですが妊娠してました^_^

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    同じです!期待します😁

• 7月24日