※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
お出かけ

香川県から関西方面への2泊3日の車旅行プランを教えてください。妊娠後は行ったことがないので知識がありません。

香川県から
年末年始に、関西方面へ車で旅行行ったことがある方
どんなプランで行ったかよかったら教えてください🙇‍♀️
2泊3日で行こうと思ってます!

上の子を妊娠してから関西方面へ全く行ってないので、知識がないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

年末の12/28-30に淡路や神戸大阪に遊びに行ったり、年始1/2-1/3に神戸へポートピアホテルで開催される仮面ライダーショーを見に遊びに行った事があります😊
ポートピアホテルは新春縁日を毎年しているそうで、結構いろんな縁日や豪華景品の当たるビンゴ大会があって面白かったです🤭

ただ年始は特に、道は大渋滞(神戸行くのに5-6時間くらいかかりました😇)するし、神社仏閣は鬼ゴミだし、お店は基本的に早くて1/2からなので...小さいお子様連れてなら有馬温泉とかでのんびりしつつ、初売りに行くって感じでしょうかね💦

何目的で行くかによるかもです!

• こはる

こはる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    縁日とか楽しそうですね😊ポートピアホテル調べてみます✨
    確かに、年末年始は開いてる店少ないですよね💦
    自分たちの運転では初めて関西に行くので、やっぱり年末年始は避けて行った方が良さそうですね😭

• 7月30日