※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親無理すぎて吐き気する人いません?とくに義父の声も顔も全部無理で…

義両親無理すぎて吐き気する人いません?
とくに義父の声も顔も全部無理で。
幸いにも、遠方に住んでいるので会うのは
年に一度あるかないか。
テレビ電話も年に数回だけどもう本当に無理で。
基本、夫にかかってくるので私は無視してます。
あー気持ち悪い。

はやく天に召してほしいと思いながら
義両親と接している方、心得を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも無理すぎますよ〜
こんな人みたことないって思うくらいキチガイだし💦

けど毎週会います。
アポ無し早朝ピンポンも来ます。
無視してますが。
LINEもめっちゃ来ます。

美味しいもの食べさせてくれたり買ってくれたりするから、お金のためと思って無で付き合ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー近くに住んでてアポなし訪問!しかも早朝😭
    うざさ満点ですね😇
    うちは物もお金も無いので単なるストレスです。
    そう割り切れるはけ口があるといいですね!!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざさ満点ですよね〜
    出かけてたら車ないけどどこいってるん?
    また家族でお出かけか?
    誘ってくれへん。冷たい。って
    LINEきます、、

    会わないだけ羨ましいです💦
    お金も物いらないから会わないでほしい。干渉しないでほっといてほしい💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    監視されてますね。。
    それ、想像しただけですごいストレスです😫
    もっと害の無い親が良かったですよね。
    うちは物理的距離が離れているだけマシと思うようにします。

    • 7月24日
はじめてのママリ

うちもむりです💦
会えばイラッとすることを言われたりするので。
義両親はなんも思わずにパッと言ってるだけやけど、私はは?と思ったりすることをいわれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!それ!!
    何かしらイラッとすること発するんです!もう私と関わらないでーーー😭という気分です。
    遊びに来いっていうくせに、家すごい汚くて狭くて、周りに公園もないし、夜ご飯遅いし、、
    会いたいならお前が来い。と言ってやりたいです。

    • 7月24日