※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

安定期に入り、体調も良くなったけど運動不足かな…。みんなはどんなことをしていましたか?雨の日は歩くのを控えたいです。

ようやく安定期に入り、腹痛もつわりも治まってきました!
今までは体調も悪く一日家でゴロゴロしたり昼寝したりして過ごしてましたが、体調も良くなりこのままの生活じゃまずいなーと思うのですが、みなさんどんなことをされてましたか?
歩こうとも思うのですが、雨の日は控えたいなと思ったり。
現在仕事もしてないため、予定がない日は一日家に閉じこもって運動不足です´д`;

コメント

ぴゅあ0808

朝とか夕方の涼しい時間に、近くの公園へお散歩に行ってます。水筒に麦茶を入れて持っていき、公園で飲みながら休憩して自宅に帰ってきます。往復1時間くらいです。
雨の日は、部屋で足踏みのような動きや体操をやってます。たまごクラブに載っていた体操です。

ちびな♡mama*:.。.

私は安定期に入った頃の検診で、先生に運動の許可がおりてから散歩など始めました*\(^o^)/*

現在は毎朝主人を駅まで送るので30分歩いたり、面倒だけど買い物をまとめてしないでちょこちょこ買いに行ってます!!

雨の日はテンション下がってるので基本家の中です(´・_・`)笑

and...

梅雨に入りウォーキングなどできないので、おうちでマタニティヨガをしてます(^O^)
DVD付きで分かりやすくて、やってみると結構体力落ちたな〜〜って実感します♩
出産までしっかり体力つけようと思います☆

元から水泳やってたので、マタニティースイムやりました(^-^)

水に浮いてチャポチャポを想像して行ったら
こんなに動いていいんだ!?
ってくらいガッツリなメニューで、久しぶりの運動に体力落ちてた私にはハードでした(^^;)

でも楽しかったです。笑

みーこ

みなさん、ちゃんと運動しててすごい‼︎
私も見習って運動始めます!
ありがとうございます(^^)