※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガストで大人1人+4歳と1歳の子供連れ可ですか?子供たちはおじいちゃん家で疲れて寝ているので、車内でお腹が空いたら出先で食べさせたいが勇気が出ません。

ガストに大人自分ひとり+4歳前と1歳連れてくのアリですか?
大変ですかね。

子どもたちおじいちゃんちに行ってたので疲れて寝てて、もうすぐ旦那帰ってくるので会社のご飯会に送って行かないといけません…車内でお腹すいたってなるなら出先で食べられたほうが都合いいけど勇気が出ません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありです!!!
うちわたしと4.2.0歳の3人連れてくけど全然いけます!🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!2歳いると大変そうです💦
    勇気が出ます😭

    • 7月23日
deleted user

私なら連れていきます😂!
大変ですがなんとかなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかなりますよね😂

    • 7月23日
deleted user

4歳の子がどれだけ自分のことを出来るか…によりますけど、行けると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様ランチだったら好きなものばっかりだから黙々と食べてくれる…と信じてます😂
    兄ちゃんがいい子にしててくれたらうまくいく気がします😭

    • 7月23日