※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスク
子育て・グッズ

双子の息子が怒りっぽく泣いて心配。同じ経験の方、様子を教えてください。

いつもお世話になっております(´∇`)
只今男女双子子育て奮闘中です。
まだ1ヶ月半ですが最近息子の泣きがほとんど怒りっぽい感じで心配です。
常に泣くときは怒り泣き・・・(´•ω•̥`)

色々試してみても眉間にしわをよせてギャンギャン泣いている状態・・(涙)何か脳に問題でも・・・と思ってしまう程です。

同じような経験のある方、その後の様子教えて下さい。

コメント

しー

双子ちゃんの子育てお疲れ様です(*^_^*)
うちは1人ですが、娘がかなり怒り泣きな感じでした!
うぎゃあああ!ってすごい声で泣くので困って困って(/_;)
何をしても落ち着くまではダメなときもありますよね…!

今3ヶ月半ですが、段々ギャン泣きの回数は減ってきたように思います。
眠いのに眠れないときにギャン泣きすることが多いな、とか理由も分かるようになってきました(*^_^*)
段々落ち着いてくると思いますよ!

マイマイ双子

妊娠中ラスクさんと同じ週数で双子ちゃんだった者です。以前私の質問にお返事ありがとうございました。
お互い無事に産まれてよかったです。
双子育児は想像以上に大変で毎日眠いし常にどちらかが泣いてる感じです。うちの双子ちゃんも怒ったような泣き方です。上の子たちもそうだったので異常ではないですよ。
お互い双子育児頑張りましょうね。

ラスク

しーさん☆
お返事ありがとうございます!

段々と怒り泣きおさまってきますかね(´∇`)

その日を夢見て頑張ります!

ラスク

マイマイ双子さん☆
お久しぶりです(゚∀゚)

覚えていていただいて嬉しいです☆出産日も近くて親近感が湧きます(人•͈ᴗ•͈)

怒り泣き・・思い込み過ぎですかね(¯―¯٥)

初めての事だらけなもので・・
双子は思った以上に大変ですけど頑張りましょぅ٩('ω')