※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

月曜日から長男が、木曜日から次男が体調を崩して今現在も熱、鼻水、咳…

愚痴聞いてください〜

月曜日から長男が、木曜日から次男が体調を崩して今現在も熱、鼻水、咳がありずっと看病しています。
熱も40℃、咳もひどく夜中寝られないほどです。

それなのに休みの旦那は朝から頼んでもない趣味のケーキ作りをして13時から17時まで昼寝

掃除洗濯、買い物にご飯の準備全然できてませんけど

また、もともと火曜日に友達と遊ぶ約束はしていましたが、呑気に行ってきていける?って聞いてきました。

2人とも水曜日までは確実に学校休むことも伝えてます。

呆れてどうぞ。と言いましたが。。。

ホントイライラする〜
なんで遊びに行けると思うのか
居てもイライラするだけですが爆笑
呑気に年休とって映画って
よく体調不良の子供と寝不足の嫁置いて行けるよな〜

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

あかね

ゆずさん、大丈夫ですか?私なら確実にブチギレ決定です!
自分の夫だったらまず、ケーキの段階で何なの?ってなります。。。むしろ、パイ投げみたく夫に投げつけてやる想像しかできません。遊びに行くなんて言われたら、家に鍵かけて二度と帰ってくるな!って怒っちゃいます。。。私は短気な方なので、ごめんなさい、むちゃくちゃ言ってしまいました🙇💦気分悪くしたら本当にすみません💦
だから、ゆずさんめちゃくちゃ我慢してて、大丈夫かなって。ただでさえ、お子さん熱出してたら心配だし看病大変だしで、ゆずさん自体が休んだり出来ないじゃないですか?旦那さん本当に手伝ってあげてー💦大変なの、気がついてあげてー💦

• ゆず

ゆず

こんな愚痴にコメントくださりありがとうございます😭
    もうどんどん言ってください🤣
    心の底からはあぁぁぁあ?ってなりますよね😡
    子供たちは今までにないくらいグッタリしてて、普通は心配で寝られないと思います🤔

私は今のところ体調大丈夫で、イライラしてるだけです😇笑
    お優しい言葉ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月23日