※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

双子ちゃんママさんや2人目、3人目のママさんは、どこの母子手帳ケースを使っているか教えてください。購入先に迷っています。

双子ちゃんママさん、2人目、3人目がいるママさん、どこの母子手帳ケース使ってるか教えて貰えませんか??💦

ひとつに纏めたいのでどこの買えばいいのか迷ってます…🤔💭

コメント

ジェラピケとか色々試してきましたが結局100均のこれに3人分入れるのに落ち着きました😂😂💓保険証や診察券などは母子手帳のところに入れてます!!

mama

nicoの母子手帳ケース使ってます!
母子手帳2冊とお薬手帳2冊、妊婦健診受診票、領収書などたくさん入ります^ ^

はじめてのママリ🔰

我が家は双子のみですが。
無印良品の母子手帳ケース使ってます。
ジャバラで3つに分かれているので、3人のお子さんの診察券も保険証も何もかも入ります☺️
母子手帳が大きめの自治体であればもう一つサイズが大きいのもあります😊👩‍👧‍👧

ママリ

子供4人いますが、私も無印良品の母子手帳ケースです!
とても使いやすいですよ🥰✨
シンプルすぎるので可愛いキーホルダーのようなものつけてます!

ひでろー

私も無印良品の母子手帳ケース使ってます😊とてもシンプルで使いやすく、買って良かったと思ってます!